ウッドデッキ施工完了までの流れ

ウッドデッキ施工完了までの流れここではお問い合わせを頂いてからウッドデッキの施工完了までの流れをご説明させていただいております。ウッドデッキにご興味をお持ちの方はお気軽にご相談下さい。
弊社専門スタッフが丁寧にお客様のご質問にお応えいたします。

お問い合わせ

メールまたはお電話にてお問い合わせ下さい。
・住所・氏名・連絡先等
・設置場所の詳細
・現場調査可能日
・ご予算等

お問い合わせはコチラ

 

現場の調査

お客様立ち合いの元、弊社スタッフが実際に設置場所にお伺いし調査させていただきます。

現場の調査

お見積もりの作成

お客様のご希望をお伺いさせていただき、ご予算に応じたお見積もりの作成をいたします。

ご契約

お見積もり内容をご確認いただきご契約となります。

ご契約

着手金のお支払い

着手金(ご契約金額の半額以上)をお支払いいただき次第、材料発注、施工開始となります。

施工開始

材料の下処理を行ってから、お客様のご都合の良い日にお伺いさせていただき、実際に施工を行わせていただきます。

施工開始

施工完了、残金のお支払い

 

実際に施工が完了して、残金をお支払いただきますとご納品となります。
もちろん施工完了後のアフターフォローも行っております。

施工完了

ウッドデッキの施工にに関するご相談は、お電話・お問い合わせフォームにてお受け致しております。 お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせはコチラ